どうもありがとうございました☆ | ICHIの古布服日記

ICHIの古布服日記

2021
『和布と手作り11号』

こんばんは(^^)
『古布服と器とアクセサリー』
本日で終了致しました。
今回も沢山の方々と出会うことができました。
本当にどうもありがとうございました。
{191892A6-8272-4833-B1F9-1164F940F58C}
最終日は気持ちを引き締める意味でも着物が着たくなって。大切な方からの紬です。


ラストにもかかわらず、お越し下さった方々。お話楽しかったです。
そしてさらにイベント最終の最後のお客様は、とっても個性的で雰囲気のある、お洒落漢さんでした。

もうホントに目から鱗!
こんな着こなしもありなんだねー。
そんな刺激を頂きましたよ☆
{6122C3C4-2338-4C4D-8933-BC3BCCA6B51E}

{8A050F64-87A3-4DC5-87C9-775722CC938B}

私は女性用のチュニックワンピを作ったわけですが、なになにメンズも良い感じ☆
エスニックな雰囲気になるんです♪♪
なるほど〜(*゚▽゚*)


こちらは柿渋染めの幟旗コート。
やっぱりお似合いです!
{D2237061-17CB-411A-AD45-AF220E87C84C}

{701CA088-43E2-4DE2-B613-5EF108F5CE79}

雰囲気出てますねー(o^^o)
こう言う個性派さんに、来て頂ける、着て頂ける、ホント楽しいですねー(^^)


また次回の意欲に繋がる出会い。
皆さんには感謝しかない‼︎
どうもありがとうございました。
また私チクチク出来ます、
幸せよー(*´ω`*)♡


皆さまへ、
本当に本当に心から感謝の気持ちを込めて。
どうもありがとうございました。


ギャラリーICHI no Maya (๑˃̵ᴗ˂̵)♡