大晦日の有象無象に会いに出掛けました




空のしっぽのブログ




あの空の向こうから


 未来という勇者がひとりでやってくるのでしょう



ダダダーン!!


     耳を澄ますと 光輝く空音が



           ダダダーン!!





そう 想うと 空のしっぽもスキルアップして


2012年の空に愛されるよう 努力しょう


うん そうしょう


。。。



たまには 大好きなチャチャ入れても いいよねえ


だって あまり 踏ん張ったら 無呼吸になりそう


歯の噛み合わせにも悪いし。。。


うん そうしょう






。。。。ってことで



大晦日の儀式を


108の煩悩落し?


んにゃ 落したくない


成長の儀式=食欲


ゴーーーーーン



隠れファンから 手打ち蕎麦のおすそ分け



空のしっぽのブログ



そば粉たっぷりなので


大人しい女性を扱うよーに 優しくしないと


おっととっと 切れ切れに と


アドバイスされ


ソは 蕎麦の ソ ♪


     ラは ラッキーの ラ


         シは 生姜のシ♪ 


            ドは おまちどおの ド ♪ 唄い



越前の空そば処「空のしっぽ」


名物 越前おろしそば 1丁 出来上がり


蕎麦湯も 極々



空のしっぽのブログ









明日は 海老天ぷら蕎麦に 


しっぽ スゴイぞ




空のしっぽのブログ


  生姜たっぷり鰤タタキも


  今晩は ごちそうです


  これで 2011年に 感謝


  ゲストさま 乾杯!





隠れファンの オトモダチ 


美味しい夕食 ごっそうさま


持つべきものは 互助会オトモダチの輪


やっぱ 福井人の 〆は蕎麦だわ


蕎麦は全国共通だって 


アレ? おッぱっぴ?


ゴーーーーン





ゲストさま


今夜は蕎麦三昧でしたか?



2011年 この能天気なブログに


寄り道して頂き


心からお礼申し上げます 



この繋がりを大切にし


これからもお付き合い 希望とマルして


爽やかに


新年を迎えたいと思ってます



みなさまが 幸せでありますように


良き新年をお迎えくださいませ