7月生まれ




7/21の運勢は


きょうの吉色  赤

 

きょうの吉数  4

きょうの方位  南







                     ケアンズで南十字星の見つけ方:オーストラリア・ケアンズの家族旅行



あ 仰いで 十字星に願う


か 輝く 星っ 運命のい糸で結ぼう




ゲストさま


こんばんわ


皆さんちのお月さまは


どんなお澄まし顔でしょうか


福井は 雨に


シトシト ピッチャン雨。。。


今夜は


いつもの スポクラじゃなくって


ご近所のお付き合いみたいな


雰囲気のクラスに 身体動かしに 行ってきました


笑いを誘うキューイングトークや


ゲーム性もありの進行の中 


トータル的に身体を動かせるよう


組み込まれたプログラム


レクレーションしながら


「フレフレ わたしの身体!!」


って動かす。


童心に返ってようで


皆さん うれしそうに


身体 動かしていらっしゃました


素晴らしいです


今日の〆に


素の心と身体が繋がってるって


こんなこと?からじゃんかも


指、パッチンビシッ!


そう 感じた ありがたーーい 〆


ほっこり先生


いただき様でした 


ゲストさまも


何かに 身体動かしてますか?


労働と運動は違いますが。。


今夜も 


しっぽクラスまで


動いて頂き


ありがどうございました おじぎshokopon


気をつけて お帰りきぁさい