えへへ Iラブゲストさま


こんばんわ


三連休は いかがでしたか?


お天気良くって very good!


しっぽも


元気の栄養素 ゲットできました


お天道様 ありがどうございます ペコおじぎ 


天然系シンデレラ品デレラ姫には


天気もオールマイティ ケ・セレセラ



今夜も あなたの癒し系アイドル



スペシャル ミッドナイト・ストーリー



 ハート赤よ・う・こ・そ


(はじめての訪問のゲストさまは 23・5・3 はじめまして からご覧ください)



第21話 リニューアルの夜/交通整理編



空のしっぽのブログ
篭城生活に飽き飽きした


シンデレラ品デレラ姫



不思議の国のアリス


兎が遊びに来ても 





空のしっぽのブログ   キタキツネ物語の


  権ギツネの機嫌取りにも

 

  そっけない態度

  

  ラージコーン





ある朝 決心して 脱出だわ 


おまじない ”チチンプイプイ 開け ゴマ!”


と、思いきや ギー(ドアが開く音)



あら、 門が開いたわ


なんて 安直なストリー展開


今さら なに言ってるのよ 



空のしっぽのブログ

外って うーーん 



とっても キモチ いい


空にも ランニングマンが


頑張ってる


オーーイ


スイスイ 行きたいね


ドライバーも



どこ ミニクーパ行こうって


♪鼻歌やっちゃてます


超ハイテンションのシンデレラ品デレラ姫



交差点 赤信号で停止ミニクーパ


になった


さあ 姫の未来に向かって ゴーミニクーパ

 

キャーキャー 


キーキー停止するシンデレラ品デレラ姫



完全に赤なのに


なのに

 

反対車線の車が猛スピードで走ってくる


シンデレラ品デレラ姫の目の前を



アレヨアレヨと 3台走る


キャー こわーーーい


それ アカン あかんやろ


これでは イケンのう


考えねば

 

ここで 


まじめな シンデレラ品デレラ姫が 誕生しました


えへん!


交通整理しましょう


このシンデレラ品デレラ姫






空のしっぽのブログ

ピーピー



右 オーライ ゴー!


道りゃんせ


日本一のおもいやりが通る






空のしっぽのブログ   ピーピー


  左 オーライ ゴー


  道りゃんせ 


  大事な命が通る





          ピピーピー



          天国から 監視カメラにょきにょき

                

          右も左もマナー守れば パラダイス


         極楽! ごくらく!



空のしっぽのブログ  






ゲストさま


恥かしい話し 告ちゃいましょう


最近の福井の交通マナーの悪さったら


メチャ 最低(恥ずかしいです)



福井人の性格なのか



信号のある交差点では


黄色は走る


赤信号は更にスピード出して走る 


見通しのいい交差点での交通事故が多発中です


安全第一のバスも同じく


え! パトカーは?


さすが そこまで 堕落してませんが。。。


なんとか しなくっちゃいけません 



ゲストさまのお住まいでは


そんなこと ありませんね







次回 第22回は 課題は○○の秋としましょうか

今夜も シンデレラ品デレラ姫劇場に寄り道して頂き ありがどうございました


ファンのみなさまの温かいエールが 品デレラ姫の励ましとなります


これに 懲りず またのお越しを お待ち致しております

安全運転で


気をつけて お帰りください おじぎshokopon