空のしっぽのブログ


ゲストさま


こんちわ


ドジネタ 書いちゃうんもんね


上を向いたまま 歩こうとしたら こけた


パーキング ブロックに 躓いて こけた


おっととと こけた



先週の日曜日


損傷ヶ所 右頬 口まわりに 


大ぶりなドットが3ヶ所


キズ用軟膏がなかったので 


虫さされを 塗っておいたよ


お岩さんにならなくて よかった


「しっぽ


上って 空を見てたんでしょう 」



ピンポーン!!


よく ご存知で


イヤだ おかあさま 見てたの?



もう 大丈夫 安心して


ゲストさまは こんなもっしぇな真似せんね


*もっしぇなとは 福井弁で バカなこと




これからは


こんな歌詞で 歩きましょう


「下を向いて歩こう♪ つまずかないように


思い出す こけた日 一人ぼっちの道♪ ああん


下を向いて歩こう ♪ キズを見つからないように


思い出す キズ痛さ  一人ぼっちの涙♪ ああん」




ゲストさま


月~金まで 溜め込んでいたもの


一気に吐き出ししました


PC前が さびしいかったわ


今回も無事 告ってができて


ほっと コーシーマグカップb+です



訪問 ありがとうございました ペコおじぎ