えへへ Iラブゲストさま


こんばんわ


また ご無沙汰でした ペコおじぎ


スポーツ系にランナーしてましたわ


外の世界は 今日から三連休ですね


楽しい行楽シーズンのプランは決まりましたか


お出かけの その前に



今夜も あなたの癒し系アイドル



スペシャル ミッドナイト・ストーリー



 ハート赤よ・う・こ・そ


(はじめての訪問のゲストさまは 23・5・3 はじめまして からご覧ください)



第20話 リニューアルの夜/篭城ロンリープレイ編



空のしっぽのブログ
どんよりした雲

あの空の下に



姫の未来があるのでしょうか


あーだこーだと


想い巡らせる



シンデレラ品デレラ姫


空のしっぽのブログ
今夜も サボテンがトモダチ


「お前も 


小さな世界に住んでるね


羽根があったら


 って思ってる?」




ブツブツ大臣の シンデレラ品デレラ姫



そんな ある夜


キィーキィーオープンカー


門の外になにやら車が



さつまいも石ぃ焼きいーも♪!」と連呼


毎度 お馴染みの


あ、ライ恩マスクさま



門の外には



自家栽培かぼちゃとさつまいも


メモ紙には


「お腹空いてないか?


ビタミンたっぷりだ


しっかり 食べろよ」



連呼


さつまいも石ぃ焼きいーも !」が去って行く



ありがどう涙ウルウル  石ぃ焼きいーもさーーん



見て 見て目






あらら 馬車に変身のつもり↑


なんちゃって 


インスタント魔法の


マジカルメーカーだもん うふふ





今夜は


とっくに12時は過ぎてますが



夢の魔法継続中のスペシャル版



シンデレラ品デレラ姫の花婿候補デビューウィンク



遠い彼方星 さつまいも星の ビタミン王子



シンデレラ品デレラ姫 花束にプロポーズ





この殿 賢そうネ


対抗する こっちの殿は


地場産地の星 さつまいも星 びたりん王子





シンデレラ品デレラ姫 花束にプロポーズ





このタイプ たのしそう

退屈しないんじゃない?


丸顔オブジェか 長顔か

どっち 選ぶ? シンデレラ品デレラ姫


うぅーーーん 

人生 一回きりの結婚 


即答できないわ


サボテンと相談しますわ。。。。オホホ


シンデレラ品デレラ姫 こっそり サボテンに向かい

「お前 ドキドキキュンする?


さつまいもイモあんちゃんでは ね ね」



ゲストさまのお好みは



さて どちらでしょうか?


食欲の秋


食することに感謝です


食べ物に感謝です




こっち しっぽのお腹も




そろそろ 食欲の秋と なってきました


ガマン ガマンのお腹さんで


zzz休みさせて頂きましょうか







次回 第21回は ネタ切れのため


 

篭城生活解放 その後を

今夜も シンデレラ品デレラ姫劇場に寄り道して頂き ありがどうございました


ファンのみなさまの温かいエールが 品デレラ姫の励ましとなります


これに 懲りず またのお越しを お待ち致しております

 気をつけて お帰りください おじぎshokopon