えへへ Iラブゲストさま


こんばんわ


夜分にオジャマです ペコおじぎ


もう おネンネでした?


今夜は カンバックしたあなたの癒し系アイドル


スペシャル ミッドナイト・ストーリー


 ハート赤よ・う・こ・そ


(はじめての訪問のゲストさまは 23・5・3 はじめまして からご覧ください)


シンデレラ品デレラ姫さ


前回9・18から


たったたたと更新するよし子じゃなかった?


シンデレラ品デレラ姫 わたくし


いけない子 うそ子してました ペコ ペコおじぎ


お詫びのキモチこめて


ゲストさまには 


今夜は裏切らない 


魅惑の篭城 ロンリーなっちゃってを告白しちゃいます


週刊誌に記事 載せて いいです


過激パパッラチも ウェルカムよ




いいから


はよー 告ちゃって




よっしゃい 


シンデレラ品デレラ姫劇場の


はじまりぃ はじまりぃ 


第19話 リニューアルの夜/ロンリーナイト編


ハンカチ 用意!


お城から 眺める外は
空のしっぽのブログ


暗かった



とっても


ひとりぼっち





空のしっぽのブログ アルバムを 広げて


「この頃 大勢 居たわね」


はぁ~ため息ため息



なつかしい ふう~





空のしっぽのブログ
誰ともなく 手紙書いたり



古い 手紙を 読み直したり



思い出すのは



たのしいかった幼いころばかり






空のしっぽのブログ お妃の香水


おかあさまの匂い


涙が 。。。。。


涙目


止まらない





空のしっぽのブログ おしゃべり相手は


サボテン


「あんた

 

キャーとか なんか しゃべりな」







空のしっぽのブログ この食事 見て



手で つまむものばかり


でも

 

お行儀悪いの ちょぴり 楽しいかったネ




カーテンの隙間から


月明かりがぼんやり入る


ある晩 こんなことも あったわ



空のしっぽのブログ   


   そ、そこに いるの 誰!?


   忍び寄る 影


  

   黒い影







空のしっぽのブログ   よ、よ、寄らないで
       
   キャー


   やめて




   



シンデレラ品デレラ 

カァ カァ カァーァ (カラス語通訳 会いにきた)


空のしっぽのブログ
  










もしか、して 


あん時の カラス?



カァ カァ カァーァ 


会いたかった♪


↓参照ください

実話報道編o


カァ カァ カァーァの アンタ 


会いたかった♪の お前


会いにきてくれたの?



この際


感激 


涙が 。。。。。


涙目


止まらない









ゲストさま


ワンシーズン ご無沙汰しておりました


品デレラ姫物語の更新をと


思い立ったのは


1本のファンメールを頂いたことから


再度 スクリーンに 登場させることとなりました


つたない 内容にもかかわらず 応援していただく


ファンさま ゲストさまに 感謝 お礼申し上げます


感激の涙を流してるのは このしっぽの方です


原作者「空のしっぽ」より 報告です





次回 第20回も 篭城生活を チビチビと お話させてちょんまるです


今夜も シンデレラ品デレラ姫劇場に 寄り道して頂き ありがどうございました


ファンのみなさまの温かいエールが 品デレラ姫の励ましとなります


これに 懲りず またのお越しを お待ち致しております


 気をつけて お帰りください おじぎshokopon