ゲストさま


おひさまおはよーございます


朝ごはんゴハン 済ませましたか?


しっぽの


今日午前中は 金曜と うって変って


静かに ちんまりと イン ドア派


10月早々 結婚式を 挙げる


かわいくて 大好きなてん○ちゃんの幸せを願いながら


黙々と aknデコ封筒&カード 作りに 初挑戦


色んなデコやりましたが これは おはつ


ベータンさん、 初って楽しいね

  




空のしっぽのブログ

でこデコ封筒



ビギナーっぽくて かわいい


自分で 言うなって





空のしっぽのブログ


でこデコカード


中のごじゃれてデコは


個人情報が書いてあるため 


アウトさせてもらいます





テン○子ちゃん 喜んでくれると うれしい


結婚 おめれとう sao☆テン○子ちゃん


ずーとずーと お幸せにハート

あなたなら やれる!



今、ゴオーーーン飛行機


飛行機小型飛行機が飛んで行きました


秋空は空気が澄んでますから


ゴオーーーン Goーひこうきぐも 


デコ 済んだ?って聞こえました 


ウィ 心が空っぽには そう 聞こえた



久しぶりの お針子さんに


肩がコリ懲り

 

サロンパス ください


誰も 貼ってくれんよ


バンバンのアウトドアの方には


分かってもらえない時間かもしれませんね




では 野菜ゲットに 動きます


やさい! やさい!


また あーとーでー