Iらぶゲストさま



今日の森の古城は33℃



暑っ 暑いの汗


もー ワテ たまらんわの


シンデレラ品デレラ姫



三大エコー要素



クーラーなし



TVなし



連れなしの



森入口森の古城での



貧生活に



勤しむシンデレラ品デレラdeす




今夜もあなたの賛美愛



ミッドナイトストーリー



seiよ・う・こ・そ



(はじめての訪問者は 23・5・5  はじめまして から ご覧下さい



第15話は じゃリン子知恵


sei銭こになるなら


サマータイム限定

出稼ぎマーメイド人魚になってもいいよ


、(頼もしい姫 うるうる涙



産みの親「空っぽの脳みそ」にプレゼン


通ったら ゲストさま


そのときは ね、ね よろしくよ 



あんな(ここから おかしい大阪弁に


ちがっていても 気にせんといて)←親より


なーも せんでも


お腹はんが「ナンカ ちょうだい」


食育は「心を育てる」

    「カラダも鍛える」


ちゅうて 言うてまんな


あんさん


シンデレラ品デレラ姫


がんばってるでぇ


この暑さのキッチンで

タラタラ汗


コネコネ 練りましたでぇ? 


チープで


シンプルで


ぎょうさん食べられるレシピ




細雪シスター図レシピ




食材は これ→

プラス モヤシ(寝坊し遅刻しました ペコ)


空のしっぽのブログ



じゃリン子知恵 レシピギラッ



これでんがな


ジャーーンで


長女 鶴子  定番納豆 

次女 素子 文化麩

三女 雪子 切干大根

四女 妙子 モヤシ

文化麩は1袋95円 低カロリーで 植物性タンパク代表選手(表示そのまんま読み上げ)

冬場 豆腐と麩のコラボ鍋ものは 麩に出汁がしみて美味い

どれも 安心して安い 




三女 雪子→

空のしっぽのブログ




四女 妙子→

空のしっぽのブログ


一度 トライしておくれやっしゃ


おおきに ペコペコリン



ほな 行きまひょか




ハァ(-゛-)ため息






サマータイム限定


次回 第16話 品デレラ姫 シンデレラ???を お楽しみ



今夜もシンデレラ品デレラ姫劇場にご参加のゲスト様

お越し頂いてありがとうございました

ファンの皆さまの温かエールが 品デレラ姫の励ましとなります

これに懲りず またのお越しをお待ち致しております。

気をつけて お帰り下さい夕焼け