30日にかけ 広い範囲で


大雨らしいですね


この泣き虫男の襲撃に


みなさん 注意度マックスであたりましょ !!


さて、


アメブロ人気ランキング№ワン と



ノリノリと


調子こいて好調


ウソこいたうじうじ




今夜もあなたのタラコ。キューピット



ミッド・ナイトストーリーに



seiよ・う・こ・そ



(はじめての訪問者はpart1から ご覧下さい)




第11話は  やるッスぅ編


段々 逞しく 育って行く


我らのアイドルシンデレラ貧デレラ姫



生活設計の


視点を変えようと考えはじめた


だが、


普段 アーダ コーダと


思考能力を活用してないシンデレラ貧デレラ姫


どーしてか 肩が凝る


うううわあああーーーんうわわー ツラすぅ



すると、


ラジオから流れる


インストラクターの声


「カラダ読本」の時間スぅ


今日も やるッスぅ



「ダイキョウキンを鍛えましょ」


やるッスぅ


ワン ツー スリー。。。。


enaため息


「大腸菌を鍛えましょ」?



「ケンコウコツを意識しましょ」



やるッスぅ


ワン ツー スリー。。。。


enaため息



「健康のコツを意識しましょ」?



「カタマワリを柔らかくしましょ」



やるッスぅ


ワン ツー スリー。。。。



enaため息


「頭悪いを柔らかくしましょ」?


やるッスぅ


やるッスぅ



ラジオでは漢字が読めない


ましてや


「おやつ」のよーに軽い


けど やめられない 天然系ノリ


シンデレラ貧デレラ姫


彼女のオツムは


トイレ紙巻器のペーパーごとく


行けども×2

 

真っ白け


漢字は浮かんでこないのである



あ~ァ


今夜も


我らのアイドルシンデレラ貧デレラ姫は



愛シュタインシンデレラなのであるッスぅ





第12話を お楽しみにシンデレラチャオ



今夜もお越し頂いてありがとうございました
皆さまからの温かエールが 貧デレラ姫の励ましとなります

これに懲りず またのお越しをお待ち致しております。

気をつけて お帰り下さい