Iらぶゲストさま




雨に濡れた



静かな Monday Night



週末は いかがでしたか



雨の今夜もあなたのマリィーア♪



ミッド・ナイトストーリーに



seiよ・う・こ・そ


(はじめての訪問者はpart1から ご覧下さい)




第10話は おもいで編



とうとう 第10話にタッチ



われらのアイドルシンデレラ貧デレラ姫




ここ数日



今は亡きお妃のドレスの整理をしている



そのせいか



ちょこさ 



意味不明の感傷に襲われ



自分を持てあまし気味



戸惑いながらも



広い城の中で



ひとり 



enaため息



孤独な夜を抱き込んでいるシンデレラ貧デレラ姫



ドレスからなつかしい匂いする。。。



お后はシンデレラ貧デレラ姫にお裁縫を教えながら



決まって


シンデレラ貧デレラ、


明るいとこには 人が集まってくるもんよ


だからね いっつも 笑顔よ


笑顔美人で 人気獲得よ」


こう 話しかけてくれたもんだわ。。。。。

                           。

。。。。。。。。。。はあ。。。。。。。。。。。。。enaはあ


はあ

口をヘの字に曲げ


何を思ったのか?



「おう (急に 男コトバの姫)



この頃


ピンクのカーテンカーテン作ったのを



思い出したぜ



自分の部屋



ベットすぐ横の大きな窓にほしくって


 

そのカーテン広げると



フェルト生地の


三日月や zz...が満天なの



お部屋で満天の夜空夜空



見ながら


zzzzzしたら



キッと ステキコリラックマくって」







今回は

いっつも 


シンデレラ貧デレラ姫の手先の不器用さに



嘆きながらもホロリほろり



芸は身を助けるって



針子芸を教えてきた星



母親 お妃との


ココロ ほっこりほっこりする第10話でした




どなたさまも

チャンチャン とぉ


ステキな諸星夢人もわわーん




第11話と人気続行しちゃお  お楽しみに


今夜もお越し頂いてありがとうございました
皆さまからの温かエールが 貧デレラ姫の励ましとなります

これに懲りず またのお越しをお待ち致しております。

気をつけて お帰り下さい