やっと 魅惑のひとときがやってきました


サンデーナイト

 
いかが おすごしでしょうか


今夜もあなたのビーナス


ミッド・ナイトストーリーに


seiよ・う・こ・そ


(はじめての訪問者はpart1から ご覧下さい)



第七話は  ライオンライ恩マスク旋風編




我らの主人公シンデレラ貧デレラ姫は


宝石もドレスも売り尽くし


パンパンの耳で飢えをしのいでいた


そんなトホホとほほ2の朝



ピン~ポ~ンチャイム




お城の扉のチャイムが鳴った



ギーーー(扉開ける音)


ギーー


ギィーーーイ←重たい扉



enaハァ?




。←これ スキ









そ、その(現場)には


あの伝説のライオンライ恩マスクが立っていた



「はぁ~い   シンデレラ貧デレラ姫 元気してるぅ?



ハイ これよ これで潤んでえ」


ちょいと おネエ系ぽい ライオンライ恩マスク


彼の指差す先には



な、なんと


お米や野菜


食料がいっぱい積まれていたのだ



あ、あなたは 。。。マスク


Oh! 

ハム!チーズ!」と 


とう!!

アタフタ状態のシンデレラ貧デレラ姫



その姿に ニコリ と 微笑み



「じゃあーーね」 と


去って行く ライオンライ恩マスク


その 凛々しい 後ろ姿に


いつまでも


いつまでも


「はァ 恩チャンだね」と



がしょう手を合わせる



シンデレラ貧デレラ姫だった。。。。




第八話 お楽しみに



今夜もご来場頂き ありがとうございました

七話では 特別ゲストをお呼び致しました

楽しんで 頂けましたでしょうか

またのお越しをお待ち致しております。

気をつけて お帰り下さい