自宅の〒ポストには

メンバーさんたち

イントラさんたちから

お見舞いレター手紙

どばぁーとおドドドーーキラキラ


「ドン引きが いないと つまらない」

「ビタミンが いないと 元気がでない」

「ケンカ相手が いないと さびしいぜ」


スポクラブに

登校拒否してww

どのくらい 引きこもり?

ええーーと 

あら、エイティーン 18日も

もー 浦島太郎浦島太郎さんこと

浦島太子 老人オバァチャンだわ


老人オバァちゃんはネ

毎日 

オバァチャンの

ココロボクシング VS 勝者カラダが ボクシングぼくし試合中

カラダ故障が

右腰パーツから

左側もオトモダチになって

ヒートアップボクシング

仲良しこよしなっちゃたわ


ココロは

「もー 治ってもいいよ 」てに

優しく お話しかけ メンタルケア

ちゅうのに

素直でないカラダが

「ノー サンキュー まぁだ まぁーーだ」


主に似て 頑固モンのカラダ?


今日の訓示カレンダーに


「試練は神サマからの贈り物」

試練って 凹むのう


 ♥akn♥


ファンの皆様へ

心暖かいお手紙 ありがとうございました

キャッチフレーズ

「ガンバろう 空のしっぽ」の基に

治療に 専念しております

どうか もうしばらく お時間を下さい

元気な笑顔で

皆様とお会いできる日を 楽しみに しておりますハート注入


              S・O・Sタレント事務所


チャンチャン(おしまい)