今夜もあなたの恋人(友から昇格)

ミッド・ナイトストーリーに

seiよ・う・こ・そ

(はじめての訪問者は1から どうぞ)


シンデレラ貧デレラ姫の物語も

なんじゃらこんじゃら 言いながらも

中番に突入

おー、そーか


い ざ、  まいるぞなもし



第三話は

機械の部品メーカー工場に

勤務している知人が

「 どう、 工場で 働かない?」

声かけてくれた 


ベルトコンベアの前で

次々流れてくる工程に

パーツを組み立てるお仕事


応接間で

ゴーン社長さんと面接


生まれてはじめての面接で

緊張しまくりのシンデレラ貧デレラ姫が かっわいい


ゴーン社長さん

「貧デレラさん 根気 ありますか?」


シンデレラ貧デレラ姫

「婚期?? 

あ、い。。。え 未婚ですう」 


冷や汗ゴーン社長さん

「わが社は ノルマ制だよ

キミが頑張れば それだけの報酬が

約束されるよ」


シンデレラ貧デレラ姫

「ノルウマ?乗馬は

ここしばらく やってません」


社長の質問はチンプンカンプンで

理解に苦しむが 真剣に 返事する

シンデレラ貧デレラ姫


ゴーン社長さん

「何か 質問あるかね」


シンデレラ貧デレラ姫

「あのー ベルトコンベアって

てっか回転すしでお皿がグルグル

あれのことですか?」


世間に疎い貧デレラ姫だが

回転すしは知ってるらしい


過神経膀胱炎になりやすい

シンデレラ貧デレラ姫のカラダが

ベルトの前でじっと耐えられるだろうか

(心配する愛読者)

採用?不?

ゴーン社長さァーーん シャチハタ

続編に登場するのか??

ヒートアップするシンデレラ貧デレラ姫の物語


第五話 お楽しみに


今夜も多数 ご来場頂きありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

雨で地面が滑りやすくなっております

足元に気をつけて お帰り下さいませ