星こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわお月様

シンデレラ貧デレラ姫です

G・W いかがでしたか?

もーすぐ母の日母の日=

感じて 謝る 日ですネ


ところで

今夜も あなたの友

ミッドナイトストーリー・

貧デレラ姫物語のページへ

 sei♥akn♥[こ]♥akn♥


前回に続いて

ハロ~ワークに

苦悩するシンデレラ貧デレラ姫の

妄想ドダバタ振りをご堪能あれ


お城のキッチンに立つ

シンデレラ貧デレラ姫

もし ちょうちん居酒屋の奥で  

食器洗係に付いたら


ふと 手元に目線

適当に洗っていたけど

時タマ 洗い残しが。。。。

イケません 


 ちょうちん居酒屋店長から

”なんだよお  この皿

洗いなーーーしぃ


シンデレラ貧デレラ姫

あ、 イヤだ ヤダ ”


 ちょうちん居酒屋店長

”おい そこの野菜キャベツ 千切り”


シンデレラ貧デレラ姫

”ハ、はーーぃ  内心(イキナリか)”

包丁トントン ト、ト、トーーン

野菜キャベツ 百切り


 ちょうちん居酒屋店長

”なに やってんだあ 

バカッやろ 

千切り じゃねえ

何十年 オンナやってるんだ!!”


うるうる

泣

泣

泣 -ーーーン

 


怒涛が飛ぶこの奥厨房で

シンデレラ貧デレラ姫は

涙のシルエットで 

やっていけるのだろうか??




第三話

最後までお付き合いありがとうございました

またのご来場 お待ちしております

引き続き第四話 お楽しみに

風が出て参りました

気をつけてお帰りください