前回までのあらすじ

 森のお城に住む

 シンデレラ貧デレラ姫は

 欲しいものもガマンし

 着古したドレスを売って

 生活していた


だが、

この生活にも

限度があった

貧乏生活に

追い打ちを

かけるように

シンデレラのドレスドレスが底を付き始めてきたのだ

 

あれこれと悩み

身近な職業で

グルグル

シュミレーションしてみる

シンデレラ貧デレラ姫ため息


近くのスーパーで買い物

レジ打ち係

「早い~!

お金扱うのは 苦手だわ

お札 間違えそー」


じゃあ

食品製造・包装係

「あ、 ダメダメ

あんな 冷房の利いたとこ

身体 こわしちゃう


最近のコンビニ、

仕事内容も色々あって 難しいらしい

以前みたいに 留守番だけじゃないようよ

それに 深夜は怖いわ」



苦労知らずで育った

シンデレラ貧デレラ姫

自ら条件を選べるほど

余裕があるはずがないのに

現実をしっかり見届けていない


シンデレラ貧デレラ姫の

未来への道

困難が立ち構えているのであるガラスの靴


苦悩編 次回へと続く

 

シンデレラ本日のご来場 ありがとうございました

またのお越しをお待ち致しております
お気をつけて お帰りくださいませ