夜サクラ散策コース

その後編

サクラも散ったお城跡

歩いてみました


水辺に揺れる光のラインが

シュールでキレイでした

空のしっぽのブログ


空のしっぽのブログ


今な無き某スポクラブの入り口

その後が知りたくて寄ってみましたが。。。。

キッチリと密閉された隔離壁ですネ

ここが入り口だった?とは思えない

空のしっぽのブログ


この館内案内↓

施設は一番大きい赤いスペースに存在してました

当然、当時がよみがえります

あ、この辺りがスタジオだったなって

ブツブツ独り言大臣になってましたヨ



空のしっぽのブログ


この場所に未練はないのですが

なんらかの形で

早くオープンして落ち着いてほしいものです
6・30で丸2年ですもの

この施設に接点を持った

メンバー&イントラ&スタッフのみなさんも

たぶん同意見でしょうねぇww


1時間強のチンタラ散歩

腰のご機嫌

まあまあよかったし。。

今日の獅子座の運勢89%

当たりとしょーぜしっぽフリフリ