こんばんは。ムイですクマ


2020.6.28
5歳の誕生日でした拍手バースデーケーキ


誕生日ケーキは
大好きな鬼滅の刃!



プレゼントも、もちろん鬼滅笑い泣き


①ねずこの衣装

②缶バッチ

③リュック

④剥がせるマニキュア


給付金で奮発です口笛
でもこの中で一番高価なのが
バースデーケーキという衝撃ガーン


ばば&じっじ&妹から

パパから


今日は誕生日が近い子たちと
合同誕生日会を開催まじかるクラウン


友だちが作ってくれたケーキが
かわいすぎましたラブ



おえかき大好きなみみたん。
何も見ずに描いててびっくりおーっ!


楽しそうで良かったですウインク


今週の木曜日にまた保健師さんが
保育園に来てくれるので
園長先生にお願いして様子を見てもらい
その後面談してくれることになりました。


相変わらず登園しぶりが続いてるので
良い方向に向かうといいなと思っています。


また様子書きますねバイバイ