こんばんは。ムイですクマ


今日は運動会でしたキャップ日本太陽アメリカ虹フランス




土曜日が雨だったので延期で今日に。


みみたんは
①体操
②かけっこ
③ダンス
④親子競技
に参加しました。


入場がかわいすぎる照れ


かけっこは
「はいっ!」と元気よくお返事。
見事1位でしたガーンキラキラフライング気味



親子競技では名前呼ばれても
知らんぷり笑い泣き


私が「みーちゃん!」と言うと
慌てて「はいっ」笑い泣き


2組ずつスタートするんですが
なぜか隣のレーンに突入びっくり
最後もまたまた隣のレーンに突入びっくり


お~いって感じでしたが
誰に似たのか運動神経は良いっぽいガーン


平均台をすごいスピードで渡ってました。
走ってるのか!?の勢い雷


そういや体力もあるなぁ筋肉


元気にがんばる姿が見れて
とても嬉しかったですウインク


おみやげはボーリングでしたボーリング


小さい子達の競技は
前半に集中してるので
開始1時間くらいで終了。
全体も午前中で終わります。


姪っこの競技を見届けたら
家に帰り着替えをして
鈴鹿サーキットへ爆笑


初めての1人運転パトカー


スタート早々
すぐドンッと激突して
後ろがガンッと開き
動画撮りながら笑いをこらえきれずニヒヒ
不謹慎


みみたんと同じくらいの子も
こんな感じで担当のお姉さんてんてこ舞いねー


結局この2人は動いては激突を繰り返し
スタートから半周も行かないうちに
タイムアップでしたゲラゲラ


3歳から1人で乗れるんですが
右足ペダルがアクセス
左足ペダルがブレーキ
それに加えてハンドル操作。


結構難しくないですか?びっくり


ハプニング見たさにまた挑戦して欲しいけど
しばらくやってくれないだろうなぼけー


やはり平日は空いていて
3連休に行った時はえらいことでしたが
今日は5~10分くらいで乗れました。
閉園間際は待ち時間0分爆笑






また来ようねーおねがい


祭祭祭


日曜日はお祭り。


シャトルバスで会場へ。
バスも好きだから喜んでましたウインク


ヨーヨーして

チョコバナナ食べて

お次はかき氷



フェイスペインティング並んでたら
「おしっこー」えーん


トイレ探し歩いてクレープタイム。

エコバッグ作り


暑かったけど
いっぱい食べて
いろんな体験も出来て
楽しかったですチュー


フェイスペインティングは
サンプルから選ぶんですが
即決でしたデレデレデレデレデレデレ


充電完了。
次の休みの為に
明日から仕事がんばりますキラキラ