毎晩、スクワットを頑張り続けて2週間。

足の疲れが減った感じがしています😊


初日は、ゆっくり10回から始めて、翌日筋肉痛(笑)

今は、20回をゆっくりやってみてます。


足腰が衰えないといいな〜

と、始めましたが、先日老眼鏡を購入しました(笑)

近い文字とか、めっちゃ見える🙆



さてさて、昨日は毎年恒例のお墓参りに富士霊園まで行って来ました🚙


高校の時の担任が眠っています。


突然会えなくなって20年。

45歳で他界してしまいました。


在学中は、迷惑ばかりかけてたけど、卒業してからは毎年夏に飲み会を開催してました。


どんな生徒も見放さない、必ず卒業させる。と、熱い先生でした。


当時は、ちょいとやんちゃな高校だったので、先生も大変だったんだろうな〜と思います。

ふたつ上には、◯居くんがいた高校です(笑)

撮影に来ると、絡んでみたり、時にはロケ弁を一緒に食べてくれたり。懐かしいです😅



今、一番会いたいのは、先生です。

介護や福祉の仕事をしてるなんて、驚くでしょうね〜(笑)



霊園の手前で富士山が見えました🗻




箱根を通過した時は雨だったけど、すっきり晴れてくれて☀




到着を待っててくれたかのような晴天☀

久しぶりに綺麗な空を見ました。



感謝の気持ちと、会えない寂しさの想いを伝えることが出来ました。



飲み会の帰りに、

また来年ね〜

と、最後の会話。



お墓の前で、

また来年ね〜

って伝えることが出来ました😌