カラダのメンテナンス、第2弾。

胃カメラ検査に行って来ました🏥


昨夜は、22時までに夕飯。

今朝は朝食を食べずに病院へ。


受付をして2階の待機室へ。

すぐに看護師さんが来て荷物をロッカーに入れて、検査室へ。


横になって鎮静剤を注入。


マウスピースが口元にやって来て、歯で押さえようとしたら落ちました(笑)



本当に何も分からないまま検査終了。



隣の休憩室に移動して、ソファに座ると、身体がゆらゆら💧


鎮静剤効いてるんだな〜

と、思ったら、

◯◯さん、地震です!大丈夫ですか?

と。

びっくりしました💦


1時間程休ませて頂き、診察室へ。



やはり萎縮性胃炎でした。

結果表には、びらん組織検査をしましたと書いてあるんだけど、ボーっとしてて、よく分からなかった💦


なんだべ?

2週間後に聞きに行きます🏥



今回の大腸と胃カメラは、本当に楽に検査してもらえました。


先生と看護師さん達の連携は、素晴らしかったです(^^)



また来年も受けたいと思います😊



明日は久しぶりの休み。

洗車して、ゆっくり過ごしたいと思います🚙