来月、茅ヶ崎で開催される、みんななかま展。

いろいろな作業所が出展します。


今日は、利用者さんと、出展する写真を撮りに行って来ました。


10時半、出発。快晴☀

暑いくらいでした💦



目的地は、逗子市にある披露山公園。




広い敷地内には、小動物が飼育されています。
入園料、無料。
駐車場、無料。




展望台の方へ行くと、相模湾を一望できます🌊



富士山や江の島、逗子マリーナに葉山マリーナ、披露山住宅地も見れます😃
有名人の別荘が、あるとかないとか😅


あっ、サル撮れました。



目の前でいちゃいちゃしてました(笑)


利用者さんも、テンション上がって、いっぱい撮ってました🎵




右半身は麻痺があって、左手だけで上手に撮ってました👍

天気も良くて最高でした☀


作業所では、利用者さん全員で他の作品も作っています。

いろんな方に見て頂けるように職員も頑張ってます😅


明日は自営の仕事。
晴れ予報なので良かった☀