昨日、午前10時の時点での車内温度計の数値、35度。




今日、午前9時過ぎの時点での車内温度計の数値、37度。




夏。




あら?




、、、いつのまにか来てたのね。




  ↑




今日、午後3時頃にボーっとランニングしてる時にふと気づきました、まこっちゃんです 笑




てくらい、頭の中は忙しくなってるんですよ。




意識的にアレやってコレやって、で、このタイミングでちょっと仮眠入れたらコレ片付けて、、、ってやらないと終わらない感じの毎日。




でも体ってのは正直なモンで、休みを入れたつもりでも、時折襲う睡魔と思考停止。




一旦、キチンとボディメンテを入れないとまずいかもしれないですね。




今思えば




『あー、どこか旅に出たい。そうだな、海がいいな。そこで机に山積みになった読んでいない本を読もう。静かな所が良い。そうだ、そうしよう ( ̄∇ ̄)』




って七海さんみたいな状況になった記憶もそういえばあったっけ 笑




皆さんも適度に休んでくださいね ^ ^








解放されたら作ろうと思ってる物もあるし 笑



今日はこんな感じで⭐︎