こんな事言ったら不謹慎だと言われてしまうかもしれませんが、日中に起きたトランプ元大統領の銃撃事件、なんかドラマっぽく感じてしまうというか、俗に言う『仕込み』の様なストーリーに見えてしまうんですよね。




映像を見る限り、トランプ元大統領がわざと銃撃される方向を向いてタイミングを見計らっている感じに思えるんですよね。




そもそも、こうした状況下におけるスナイパーもそれなりに訓練されたプロでしょうから、報道で伝えられている距離的に、それほど遠く無い位置からの狙撃で、外す事あります?と思えてしまう。




コレは十中八・九、トランプ元大統領が自分の選挙活動を有利に推進していく上での、練りに練った自作自演の策略なのでは?と思えてなりません。




そこまでしてでも大統領になりたいと言う強い信念や野望に恐怖すら覚えます。




なーんつって 笑




そんな事より今は、久しぶりの腰痛にちょっと難儀してます、まこっちゃんです。




原因は多分、長時間座り作業をしているからであろうと推測しているで、色々と手を打っているのですが、まだその効果が出ていないという状況かと。




最悪、どこかのタイミングで整体の先生に助けを求めようかとおもーちょります ^ ^




そんな三連休、昨日はちょいとお買い物へ行き、戻りがてら














大崎八幡宮様へ。




今年も無事折り返したので、改めて残り半分も仕事にプライベートに良い事有ります様にと願って。




で、今日は朝からお掃除とお洗濯オジサン 笑




やっと冬物のお布団を洗いに行けました ^ ^




上げ下ろしの時、めっちゃ邪魔だったのよ 笑




圧縮袋でべっちゃんこにしてクローゼットへイン ^ ^




コレで明日から解放されます ^ ^b




じめっと暑い日が続きます、皆さんもお身体に御自愛くださいませませ ^ ^




てな訳で、今日はこんな感じで⭐︎