先週、マイカーの泥除けマットを新しくしたんです。





買った時に一番最初に変えた泥除けマットは営業車の助手席に敷いて、おニューのマットを運転席の所へイン!




そしたらよくわからんのですが、アクセルがなんだか軽くなった様な、、、気のせいですかね?




でも、軽く踏んでもなんか簡単に吹け上がる気がするんですが。





もしかして前のマット、アクセルん所を邪魔してたんですかね?



だとしたら、コレまで事故にならなくてホント良かった、、、




ツイテル男、まこっちゃんです。




福部真子選手、パリオリンピック内定おめでとうございます ^ ^




去年の日本選手権での悔しさを今回見事晴らせましたね ^ ^




素晴らしい走りに感動すら覚えました ^ ^




1ヶ月後に迫ったパリオリンピックでのご活躍、期待しております ^ ^




今日で今年も折り返し、明日からも引き続き努力と感謝の日々は続く訳では有りますが、振り返ってみると世の中は元旦から暗い話があったり、憤りを感じる行動が目立ったりと、情勢としてはよく無い日々が多かったのかなと感じた半年でしたね。




そんな中で個人的には趣味に割く時間は少し削られてしまったりはしましたが、明確な目標の為の下準備が出来たり、プライベートの旅行やショッピングはこなせたり、仕事においては新人賞を取る事が出来たりと、比較的良い状況のまま下半期に突入出来そうです♪




このまま波に乗って行きまっせぇ〜!!







作成する暇が無いのに詰みプラは増える一方、、、罪なヤツだぜ。




作りテェ _:(´ཀ`」 ∠):はう。




今日はこんな感じで⭐︎