スキマ時間にちょくちょく観ていた4月クールのドラマ2本。無事最終回を迎えて、どちらもしっかり楽しめました ^ ^




アンチヒーローは最後泣きましたし、366日は皆さんの評価ほど悪い内容じゃ無かったと思いましたよ。まぁ、何となく少女マンガ的な展開ではあったものの、純粋な気持ちで観たらこんな感じもたまには良いのでは?と思ってますが。




兎にも角にも、オラにはちょうど良い塩梅の良い内容で良かった ^ ^




てか、皆さんが目が肥え過ぎなんですよ、多分きっと。




そう!駄菓子と同じくらいのスパンで観たら、多分新鮮に感じますよ!




たまに食べるぽたぽた焼きとか曲がりせんべいって、なんであんなにうめぇんですかね?




お菓子大好きまこっちゃんです、お晩でがす。




体にゃ良くないってのは分かってるんですが、うまい棒とか蒲焼きさん太郎などなど、駄菓子も無性に食べたくなるし、堅揚げポテトとかトッポとかもめっちゃ好き 笑




体に良い駄菓子って無いんですかね?知ってたら教えて下さい m(_ _)m




それはさておき、今週も多忙な日々を過ごさせて頂いておりました。




寒暖差の激しい日々で、お客様も体調崩しがちな状況では有りましたが、皆さん快く対応して頂けて、改めて良い環境で仕事させて頂いてるなと思う今日この頃。




そして子供達も相変わらずパワフルに飛びかかってくるし 笑




未就学児とは言え、四人纏めておんぶに抱っこはなかなかハードではありましたが、彼ら彼女らにとって楽しい時間を過ごせたのでは無いかと ^ ^








とあるお客様のお庭で、なんとなくジブリに出てきそうな素敵な『巨人兵』的なお顔を見かけたので思わず 笑




さて、今年も残り1週間で折り返し。




目標めがけて張り切って参りましょう ^ ^