昨日・今日と連日で蛇を見ました、まこっちゃんです (ToT) ヤンダー




しかも3匹 (ToT) ヤンダー




早ぇよ!まだ今5月中旬っ (ToT) ヤンダー




きらいなのよ、昔っから (ToT) ホントヤンダー




さて、昨日・今日と仙台市内では青葉まつりでしたね ^ ^




天気も気温も良かったしねっ!




新緑薫る杜の都、定禅寺通りでは、祭連によるすずめ踊りや山鉾、時代絵巻巡行などなど、初夏に相応しい祭りとして盛大に開催されていた事でしょう、、、




昨日は仕事、今日はいつものルーティンと仕事の準備などなどで祭りに行けませんでしたが -_-




行きたかったんですけどね、今後の事を鑑みて大人しくやらなきゃならん事を粛々とこなす休日となりました。




なんたって新人ですから、、、我慢我慢。














今週は素敵な夕焼け空に遭遇する機会が多かったな。




今日はこんな感じで⭐︎