金曜日の夜に無事、愛車が戻って参りました。




愛車に乗り込み、自宅までの帰り道で気付いた事。





『こんなに静かで運転しやすい車だったのか、、、』




土曜日はいつも通りボラへ行って来たんですが、疲れ具合が全然違うし、何より運転してて楽しい。




まさしく No car、No Life 笑




車検代プラス修理費用プラス消耗品交換プラスアンダー塗装、、、想定していた金額よりだいぶ上乗せとなってしまいましたが、とりあえずあと2年は乗れるという事でヨシとします。




今のところ、2年後の選択肢は


①必要な(欲しい)オプションが追加出来る様になっていたら新車

②ちょっと良いなと思ってる車種で、タイミングの良いグレード・カラーで、走行距離少なめな掘り出し物の中古車

③年式が若く、キズなども少なめで、こちらも走行距離が少ない、今乗ってるクルマ


の三パターンかなと。




2年後が楽しみです、まこっちゃんです。




仙台国際ハーフマラソン、観に行きたかったんです。




が、会社から余計な『課題』を出されてまして、まだ提出期限は先なんですが、そういうの残しておくのなんかイヤだし、頭の片隅にその事があると全然楽しめない性格なので、今年もマラソン観戦ほ我慢して課題をやり切りました。




おかげで今は晴れて自由の身です 笑








てな訳で、お次はこちらの作成に取り掛かっておりました ^ ^b




完成が楽しみです♪




今日はこんな感じで⭐︎