最近、会社の事務所に置いてあるお酒のおつまみみたいな小袋の豆にハマってます、まこっちゃんです。




クタクタになって帰社し、伝票処理だー、翌日段取りだーと慌ただしくやっていると、どうしても小腹空くんですよね。




で、そんな状況を察してか、マネージャーがちょくちょくお菓子やチョコレート、お茶なんかを配置しててくれるんです。




そんなお菓子コーナーの中にたまたま入っていたポリッピーっていう小袋の豆がまぁ美味いのなんのって 笑




お気に入りは4種のチーズ味なんですが、コレまた濃厚で絶対ビールに合う!と思って








久しぶりに飲んじゃいました 笑




だいぶ花粉症の症状も落ち着いて来たので、やっとアルコール再開出来そうです ^ ^




あ、そうそう、先日本社から『あなたは優秀新人賞に選ばれたので、今度の経営会議で表彰します。ちゃんとした格好でくるように』とお達しが来ました、、、




どうしよう、、、




ボク、ユニクロのスーツしか無いんですけど、ダメですかね? ( ̄∇ ̄)




今日はこんな感じで⭐︎