去年からずっと続いてる各界の争い事や不祥事などなど。




もうホントしんどいので、目や耳を塞いでやり過ごしたいと思っていても、これだけ多方面から流れ込んでくる情報の波を全て防げる訳もなく、ちょっとずつちょっとずつ染み込んでくるモノを好きな事をしたり、音楽を聴いたりと、浄化する事が日々の日課となりつつあります。




とは言え、様々な状況に巻き込まれておられる方々と比べたら、我が身はある程度恵まれた環境の元での話なので、欲を出したり、ココで書く事でも無いのかもしれませんが。




ま、そこはこの狭い場があくまで『私的なブログ』であり、尚且つほぼ影響力の無い状況と言う事でご勘弁を。




それはさておき、世間一般では三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?




ワタシは今回、お客様の都合により1日早く休日を取る事になり、せっかくの連休前の平日休みだし、という訳で我がブログでちょくちょく出てくるキーワード『師匠』をそそのかして




もとい、お誘いして(元々行きたいと話していたので)







ガンダム弾丸ツアーを敢行してきました♪









しっとりと濡れる雨の中、師匠とテンション高めに動くガンダムを激写し、










カフェにてまったり




そして午後は











お台場のユニコーンガンダムを舐め回す様に激写




まさに濡れダムと濡れコーン 笑




もちろん、どちらもベースをくまなく物色。




お目当てのスケスケは有りませんでしたが









これでもかってくらいハロをゲットしてきました 笑




作る時間がなかなか無いので、それならばチャチャっと組み上がって、なおかつかわいいハロでもコレクションしておこうかと ^ ^b




さっき気付いたんのは




『あ、オラ、結構ハロが好きだったんだ』 笑




今日はこんな感じで⭐︎



追記




今、映画公開されてるガンダムシード。




動くガンダムの横にでっかい絵があるんですが








脚がちょうど重なって立っている様に見えたのでついでに ^ ^