面白いアニメが多過ぎて、もはや障害となっております、まこっちゃんです。




ガンダム、鬼滅、呪術廻戦、SPY×FAMILY、BLEACHに薬屋のひとりごと、地獄楽などなど、ホント面白いのがコレでもか言わんばかりに刺激するもんだから、やらなきゃならん事が山積みのワタシを翻弄しまくり 笑




グッと我慢して何とかこなしてはいるものの、今年もその波状攻撃は収まるところを知らずって感じで、マジでキツい 笑




スキマ時間の見直しをしなきゃならんですね。




それでも観たいモンは観たい 笑




そんなこんなで昨日は今年初のボラ、今日は大体の時間をやっておくべき仕事や段取りに費やして過ごしました。




目標としていた『お客様が必要な時に必要なモノがタイミング良く届けられる仕組み』の構造が約9割方構築出来ました ^ ^b




コレを明日からの仕事でテスト運用して、改善やテコ入れする事でより良いモノに作り上げていこうと画策しております ^ ^




いやー、ここまで出来るのにホント長かった (*´ー`*)




データベースを作るのに半年かかりましたからね。





前の担当がこのデータベースを作ってくれてたらもっと早い段階で軌道に乗せて廻れたのに、、、




ま、そんなタラレバは世の中たっくさんありますから、今は前向きにこなすだけですが。




ワタシが尊敬する方のお言葉に




『頑張るなんてのは当たり前、頑張る事を評価される為に仕事するんじゃなくて、いかにその仕事が相手にとってどう役に立つのかを考えるのが仕事の醍醐味だったり生きがいってもんですよ』




てのが有るんですが、ホントそう思います。




お!やる気出てきた ← 単純 笑




今日はこんな感じで⭐︎