残暑厳しい中、前日の夜は寝苦しく、しっかりとした睡眠を取り損ね、早朝から18時まで外回りしたのち、そこからテッペンまで飲み会。




翌朝の今日、いつものルーティーンを1日でこなす為、早朝からバタバタとこなし、お昼前までにランニングも済ませておけば午後はゆっくり出来るかな〜と思い、猛暑の中、30分ほど軽くラン、、、。




流石にぶっ倒れました、まこっちゃんです 笑




何がダメって、やっぱ睡眠不足は非常に体力を消耗して効くっスね!




途中でフラフラ😵‍💫クラクラ😵しましたもん。




真夏、走っちゃダメ、ゼッタイ! 笑




という訳で、昨日までお仕事だったので特にココに記する事はないくらいおかげ様で忙しい毎日でした ^ ^




今週結構頑張ったので、来週は少しペースを落としてじっくり周っても良さそうです、データ作成に時間も費やせそうです ^ ^b




ちょいと話しは変わって最近『アスタキサンチン』っていうサプリメントを頂いて飲み始めたんですよ。




何に良いのかと聞いたら、どうやら眼のピント機能の改善に良いらしく、スマホやPCで酷使した眼の疲れなんかにも効くんだそうで。




で、飲み始めて1週間くらいなんですけど、なんか気持ち視界がスッキリしてる感覚があるんですよ ^ ^




『おー!コレは良さげやん!』と思い、どれくらいで売られているもんなんだろう?と、近所のドラッグストアに見に行ったら、これまたお値段も『お、おぉぉぉ、、、(°▽°)』となるモノでした 笑




眼が良く無いってホント不便やわー

 。・°°・(>_<)・°°・。








載せれる写真も無いので、先日作成したガンダムを光で遊んでみた 笑




それとさらに全然関係無いんですが、今日は我が愛するまいやんの誕生日 🎂🎉🍾 笑




今日はこんな感じで☆