TBSで今放送中のVIVANT、面白いですねー!




予想もつかない展開に脳みそがすごく刺激されてます、まこっちゃんです。




堺雅人さんや阿部寛さんの演技力や脇を固める主役級の俳優陣、ストーリー展開、映像のスケール感に毎回『えっ!?』『っはっ!?』が止まらない。こういう圧倒される様なドラマは堪りませんね ^ ^




本日はほぼ終日、リビングの定位置を動かない生活をして過ごしました。




理由は至極簡単、暑いから外にも出たくないし、自分の部屋にすら居たくないから 笑





仕事で使うデータ作成や顧客リスト作って、YouTube動画を見て、ガンプラ作成して、弟と酒盛りして ^ - ^











完成!




シェンロンガンダム、なかなかシブいガンダムですなぁ ^ ^b




今日はこんな感じで☆