先週、パンツが3枚、しかも三日連チャンで破れました、まこっちゃんです。




なんだ、何が起きてるんだ!? 笑




んな事はさておき、先週は入社手続きの為の提出物を纏めるのに多少時間がかかり、なんとか週末に本社がある東海地方へ発送が完了。




よって、入社はまだ先の話になりそうという事で、合間合間に断捨離・ガンプラ作成・撮り貯めてた番組視聴、そして日帰りの旅なんかもしてました ^ ^








今回作ったのはEGのνガンダム(セブンイレブンコラボの限定版) ^ ^



最初見た時は『うーん、どうかなー。』と思ってたんですが、組み立ててみれば、これはこれでアリかな?と。




好きなガンダムと好きなコンビニがガッチャンコしてるので、まぁ嫌いにはならないよねー 笑










日帰り旅は、以前から一度は行ってみたいと思ってた気仙沼大橋 ^ ^











この日は夏が来たのか!?ってくらいめちゃくちゃ暑かったんですが、大島の端っこまで行くと涼しい ^ ^b










神社でお詣りしてほやぼーやと記念撮影して帰って来ました ^ ^




山育ちは海に憧れがあるんですよ、やっぱり 笑




で、土曜日はいつものルーティーンで、昨日は








朝から晩まで、四年ぶりに通常開催となった仙台青葉まつりでした ^ ^




こちらの写真は次回。




祭りは良いねぇ。




今日はこんな感じで☆