最近、駄菓子をちょくちょく食べてます、まこっちゃんです今晩は。




小学生の頃は近所にあったので、学校の帰り道に寄って、よく買い食いしてましたが、社会人になってからはあまり食べる機会がなかった・・・というか、駄菓子に含まれている化学調味料やら合成着色料とかの成分なんかを気にするあまり、疎遠になっていたと言うか。




で、月日は流れ、ある程度なにが使われているとか、この程度なら食べても大丈夫だんべ、ってヤツを大人買いしたりして食べてます 笑




いやー、しかし。





美味いね 笑




特にヨーグルンとか蒲焼きさん太郎とか、もー堪らん程美味くてしょうがない 笑




でもほどほどに (╹◡╹)








志村けんさんと同等に昔から大好きな、トムとジェリーが来月からイービーンズで企画展開催されるらしく、早速前売り券を入手してきました ^ ^






無声音のアニメで腹を抱えて笑ったのは、後にも先にもこのトムとジェリー以外に有りません。




今から超楽しみです ^ ^




今日はこんな感じで☆