自粛制限解除がされ、徐々に元の生活を取り戻しつつある最近ですが、地方によってはまだ落ち着いたとは言えない所、残念ながら第二波が起きつつある所もありますから、充分に気をつけて行きましょう。




昨日は月末と言う事で、久々の平日金曜出勤となりましたが、こちらも残念な事に、三連休に体が慣れてきつつあり、ちょいとしんどかったです 笑




そういえば昨日はプレミアム・フライデーでしたよね!





何がプレミアムなのか、今やサッパリ分かりませんが 笑






ちょいからトークはこの辺にして、昨日、帰宅してすぐ洗濯機を初めて使ってみたんですよ!






前の洗濯機が使用年数にして6年間だったんですが、この6年の間に驚くほど静かになりましたねー!




テレビも洗濯機も、日々進化を遂げているんだと改めて実感する毎日です。





本日は天気も良く、適度な風もあったので、人里離れた所へのんびりドライブをしに行き、午後はまた人里離れた所でのんびりランを楽しんで来ました ^ ^





でね、そんな片田舎でランをしていたら、前方から色取り取りの超高級スポーツカーが立て続けに4台、その後ろからドイツのあの有名高級サルーン、同じくドイツ高級SUV、国産高級セダン・・・と、『アレ?ココどこの国だ?』と一瞬迷ってしまうほど、次々と走って来ました。





世の中、不景気だーって言ってるのに、持ってる人はホント持ってるんだなぁと実感する土曜日でした。





ま、仮にお金持ちになったとしても、外車なんて乗らないので羨ましくも何とも無いですが 笑




そんな話しは置いといて、最近、気になっていた一冊の本があり、気がついた時に書店を回って探していたんですが、今日やっと見つけて買ってみました ^ ^









新聞の広告やテレビ番組でこの本の内容について書いてあったり、話しをされているのがあって、直感で今、読んでおかなければならないのでは?と。




まだ読んで無いので中身については書けませんが、これからじっくり読んでみたいと思います ^ ^




今日はこんな感じで☆