先日、アーケードをブラブラと歩いていたら、前から結構お酒を飲まれていたであろう、全体的にほんのり赤くなった、なかなかの美人女性が、オラの目の前まで近づいた瞬間




『そこの程々にイイオトコっ!飲みにいくぞっ!!』




と言われて、ビックリしながら




『あ、すみません、今日はちょっと、、、』




と言ってその場を離れてしまいました、まこっちゃんです。





ああああ、付いて行ってみれば良かったァァァァァァ 笑




さて、そんな事は良いとして。




本日はいつも通りの土曜日を過ごしたあと、某新製品が安い、でお馴染みの家電店でドライブレコーダーを買って来ました ^ ^




うちにある車🚘三台分・・・




なかなかの出費でしたが、あの事件報道以来、なんだか不安でして。





某地域は運転マナーもあまり良くないですし、いざという時、映像が残っているのはやはりある程度安心ですからね ( ̄∀ ̄)




色々と自己責任・自己防衛と、なんだか窮屈な世の中になってしまってるので、本音としてはもうちょいラクに生きたいのですが。




今日はこんな感じで☆




オマケ









とうとうZARD CD&DVDコレクションも最終回を迎えました。




ご存命だったら、今ごろどんな楽曲が世に出ていたのでしょうね。