今日という日が終わる前に無事、帰宅致しました、まこっちゃんです、夜分遅くにすみません。




本日はいつもの土曜日ルーティーンに戻り、バチコーン起床→掃除→ボラをこなしました。




で、帰りに








冷麺と焼肉食べてきたぜぇ〜、ワイルドだろぉ〜 笑




冷麺まつり開催中で、しかも石巻に新店舗出来たので、ついつい誘惑に負けました 笑




食べたらなんだか元気出てきたので、そのままいつもと違うルートを辿りながら夜のドライブ ^ ^




そしたら、オラが通る時間帯に各地で花火大会が開催されてて、想定外の花火見学ドライブとなりました ^ ^




キレイだったなぁ・・・




それでは今日はこんな感じで☆