徳島ツアー余談。


京都駅6:30集合なのに、5:40に到着!!

偶然にも時間差で到着していたちぃちゃんと

集合場所で待っていると、

1人の外国人バックパッカーさんに

声をかけられました叫びあせる



バス乗り場が分からなかったようなのですが、

英語ワカラナーイ/(^0^)\あせる



良いタイミングで到着された

Anneさんに通訳してもらって、無事解決しましたかに座

Anneさんめちゃカッコよかったです目ラブラブ



自分のあまりの英語力の無さに反省ガーンしつつ、

出発時間まで少し時間があったので、

自分の英語をフルに使って、少し話してみました!!



彼は23歳のイギリス人で、GWに北海道に

旅行に行かれていたみたいですハチ



こっちがサッカーサポーターだと分かると、

「僕もロンドンの「クイーンズ・パーク・レンジャーズ(QPR)」というチームが

好きで、次のシーズンからプレミアリーグに出るんだよ!」

↑たぶんこんな感じで言ってました(笑)

(後で、調べて見ると今ノリに乗ってるチームなんですね!!

サンガとは次元が違う!!しかもエンブレムが超かっこいい!!)



話の流れでサンガの応援歌を歌って言われて、

何とか歌ってみましたが、?って顔してました(笑)

私も負けじと(?)「歌って!有名なやつ!」と言うと、

フン♪フン♪フフン♪と鼻歌交じりに、

振り付きで歌ってくれました音譜

貴重な歌が聞けて、ちょっと感動ビックリマーク



聞いてみると、京都観光はしていないとの事だったので

持ってきていた選手名鑑を見せて、

京都サンガをアピっておきましたグッド!グッド!



めっちゃ疲れていてめっちゃ眠いって

言ってたけど、ちょっとでも京都サンガ

覚えてくれてるとうれしいなアップアップ