お正月に赤ちゃん本舗の福袋をGETしまして☆






左上のサーモンピンクのカーディガン👚
腕の所に黒い糸が一緒に縫われてまして💦
と言っても1cmあるか、ないかくらい。

でも発見してしまったワタシは
気になって気になって💦

赤ちゃん本舗に行ってきました☆

80cmを買ったんだけど、
もお90cmしか残っておらず★
いつか着られるしイイかなと思って交換。
して貰おうと思って…後ろを見たらゲッソリ

背中に5cmくらいの汚れかな?
線が💦


結局返金して頂きました。
バラ売りではなんと!
1200円!(税別)

カーディガンだけで1200円!!!
この福袋めっちゃお得なのねびっくりびっくりびっくり

可愛かったから着せるの楽しみ
だったんだけど…
返金してもらえたからイイかキョロキョロ