神戸岡本 由門で懐石ランチ② | 美味しい物とのんびり子育て

美味しい物とのんびり子育て

パンとおやつが大好き!!
神戸と広島の美味しい物のことや日々の子育てのことを、、、。

由門の子どもランチの続きで、大人のコース

{7D9CBF51-8331-4F17-870D-426E700C190B}


{91539422-86F5-4B13-BA18-81505826DBAE}
前菜
白子、生麩、銀杏、赤蒟蒻、タコの柔らか煮、お寿司、だし巻き卵

お吸い物の、カニじんじょうはバタバタしすぎて撮りそびれ滝汗

{E7E89F12-3368-4A23-A921-3189425FD575}
お造り
特にエビとイカが美味しかったー!

穴子かぶら蒸し
またまた、バタバタしすぎて飲むように食べたので撮りそびれ滝汗
{A07F198E-509B-40C2-BDDC-D9999A45FE5C}
海老芋団子
熟成肉
せこがに酢

{1BC37CC9-B22A-4BA0-9A40-FDC4877BD63B}
かますきずし

{24AA79DB-6B85-4C98-B1E2-765152A6870E}
ふぐ茶漬け

{537AD869-A175-46D1-802A-6D6093E37304}
デザート
洋梨、ゴマのブラマンジェ、胡桃ゆべし

どれも美味しすぎてお腹一杯やったけどペロリと食べました😋

懐石をゆっくり味わうなんて、まだまだ先なんやろうけど、バタバタ懐石でも美味しかったです♡