すっごい偶然! | 美味しい物とのんびり子育て

美味しい物とのんびり子育て

パンとおやつが大好き!!
神戸と広島の美味しい物のことや日々の子育てのことを、、、。

上の子たちがお出かけ等で不在の日は、意外とのんびり過ごせる日も多いキラキラ

次女ちゃんが寝ている間に私もゴロゴロすればいいんやけど、動いてるのが好きな私、なかなか休めない笑い泣き

そういえば、過去の写真を見返していてすごい偶然を発見!!!

上田病院では、上2人の時に出産の記念で赤ちゃんの足型と、産まれた直後の写真、立会いのお医者さん、助産師さん、看護師さんの名前入りの物をいただけました。

今回は、それが少し変わっていて、ボタンを押すと産まれた直後の産声が流れるという素敵なものに♡

話が逸れたけど、息子の時の記念品が写真で残っていたから見ていると、、、。

なんと、次女ちゃんを出産した際の担当助産師さんの名前が!!!
主に担当してもらった助産師さんは違う名前の方やったから、その補助的な感じでお世話になったんやろうなぁ。
たくさん助産師さんがいる中で、二回もお世話になっているとはラブラブ

しかし、嬉しかったラブ