クロワッサン餃子、食べてみました! | 美味しい物とのんびり子育て

美味しい物とのんびり子育て

パンとおやつが大好き!!
神戸と広島の美味しい物のことや日々の子育てのことを、、、。

やっと注文した、たれ屋さんのクロワッサン餃子。

{69268586-A0AB-4DC6-9A3C-EB5DF32B5453}
パリッパリ!

皮がパリッパリのカリッカリ。
クロワッサン餃子って名前の意味がわかりました。

中身はお野菜が多い印象。お肉がギュってした感じのが好きな人にはあんまりかも。

1つ1つが小ぶりやから、子どもたち、特に息子がたくさん食べました!
娘は「あぶらっこいー」と言ってたけど。

一年待ちの餃子ってどんなん?て思ってたから頼んでみてよかったけど、多分もう頼まないかなぁチュー