ポンド円 トレード結果 7月1日~9日 | FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

阪神間 大阪 神戸の中間に位置する西宮市のFXトレードサロン サロンで、200億オヤジのポンド円でデイトレート、日常等を紹介する日記です。

今週は、クロス円動きましたね~ニコニコ

 

私のようなデイトレーダーにとっては、レンジ相場より動いてくれさえすれば、勝てるチャンスも出てきます。

 

こんな時は、自分の思った方向にレートが、動かなければ、さっさとロスカットして次のチャンスを待つ方が、いい結果になります。

 

ポンド円は、ショート目線ではありますが、いきなり戻してきたり難しいです。えーん

 

上手く戻り売り、押し目買いを狙う短期トレードに徹してやって行きたいと思います。

 

OANDAの東京サーバーでの成績です。

 

50万通貨までの取引でMT4を使ってやるトレードには、最適に感じます。

 

もう少し実践検証しますねニコニコ

 

来週も勝ち越し出来るよう頑張ります。

皆様も頑張ってくださいね爆  笑

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村