ポンド円 6月1日~11日 トレード結果 | FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

阪神間 大阪 神戸の中間に位置する西宮市のFXトレードサロン サロンで、200億オヤジのポンド円でデイトレート、日常等を紹介する日記です。

6月に入ってもなかなか勝てない日々が続いています。えーん

こんな時には、取り返そうとロットを上げる事をせずに私の場合ロットを小さくして、(50万通貨)相場に自分の手法が、あってきたら再度、ロットを大きくするようにしています。

 

損失を取り戻そうと逆にロットを大きくして、退場したトレーダーを何人もみています。

 

 

負けが続いている事を分析しましたが、やはりボラティリティが、小さくトレンドが伸びない相場でのエントリーが、原因です。えーん

 

去年の同じ時期のボラティリティ

 

同じ時期の今年のボラティリティ

全然ちがいますね。

 

相場をよく見ながらチャンスを待ちたいと思います。爆  笑

上記ボラティリティ表は、ボラチェッカーさんのサイトを利用しています。

皆さんもトレードする.通貨の分析に利用してみて下さいねニコニコ

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村