ポンド円 2月19日 トレード結果 | FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

FXトレードサロン日記 ポンド円リアルトレード

阪神間 大阪 神戸の中間に位置する西宮市のFXトレードサロン サロンで、200億オヤジのポンド円でデイトレート、日常等を紹介する日記です。

ポンド円の上昇が止まらないですね。笑い泣き

この日は、1勝3敗でした。えーん

最初の3トレードが、マイナスになり、デイロスリミットになりかけてましたが、最後のロンドンフィックス前の上昇に乗れ、何とか少しの損失ですみました。

今週もあまりいいトレードができませんでしたが、冷静に分析すると、心の片隅のどこがで、大きく下落する。これ以上上昇しない、というバイアスがあり、これが、微妙にトレードを狂わしているという結論にいたりました。爆  笑

来週もこのバイアスを打ち消せるよう頑張ります。

今週のトータル なんとか少しプラスでした爆  笑

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村