荒木です。
こんにちは。

5月26日にアフィリエイト情報交換会を開きました。
お昼のランチ会にはじまり、
1時からの本会、
5時過ぎから8時半までの懇親会
半日間アフィリエイトの話をしていました。

僕からは中古ドメインを使ったSEOの話をしました。

どんなツールで探しているか
どんな基準でドメインを取得しているか
オールドドメインをメインブログに使ったらどうなったか
そのアクセス解析をみたり、
被リンクブログに使ったらどうなったか
いいオールドドメインの探し方など

あとはダラダラとアフィリエイトの話をしました。

和室だったので、お茶やお菓子をつまみながら、リラックスして話をしました。

$アフィリで目指せ月収200万円


次回は7月14日に行います。

興味のある方はメールください。