こんばんは。

 

 

ー200万を+200万に意識で変える!と決めた女です。

 

 

前回のブログから気づけば7日。

今日から毎日日記代わりに書こう!と思ったけど

書けませんでした。

 

 

ちゃんと書かなきゃセンサー働き

なかなかアメブロ開けんかった。

それが現実です。

 

 

で、あれから1週間。

とにかく心の中で何度も言ってます。

 

 

どうせ稼げるんで!200万!!

どうせ成功する!

どうせhappy end!

全てはhappy endへのストーリー!

軽やかにサクッと200万稼げる!

お金があってもなくても私は愛される!

 

 

ただただ何度も心の中で呟いてます。

 

 

そしたら、気持ちが少し軽くなり

目の前の現実に引っ張られ過ぎなくなれてきた!

 

 

と、現地点今はここ。

まだ引っ張られる瞬間多々あるから

より意識をしていきたい。

 

 

この7日間で出てきた数字は4000万!

私、4000万すぐ稼げる!!

 

 

そして今日追加しようと思ったアファメーション

私は私を愛し、私は私を幸せにすると決めた。

 

 

軽やかに毎月200万以上稼げるようになり

水色のビートルに乗って、海沿いをドライブしたい❤︎

そんな願望も出てきました。

 

 

私は軽やかに、サクッと200万稼いでいる!

安心感に包まれた状態でお金を稼ぎ、支えている。

毎月の支払日は「ありがとう!」の感謝が溢れ出る中で楽々にお支払いができている。

 

 

最高やん!ありがとう。