こんばんは。
ー200万を+200万に意識で変える!と決めた女です。
前回のブログから気づけば7日。
今日から毎日日記代わりに書こう!と思ったけど
書けませんでした。
ちゃんと書かなきゃセンサー働き
なかなかアメブロ開けんかった。
それが現実です。
で、あれから1週間。
とにかく心の中で何度も言ってます。
どうせ稼げるんで!200万!!
どうせ成功する!
どうせhappy end!
全てはhappy endへのストーリー!
軽やかにサクッと200万稼げる!
お金があってもなくても私は愛される!
ただただ何度も心の中で呟いてます。
そしたら、気持ちが少し軽くなり
目の前の現実に引っ張られ過ぎなくなれてきた!
と、現地点今はここ。
まだ引っ張られる瞬間多々あるから
より意識をしていきたい。
この7日間で出てきた数字は4000万!
私、4000万すぐ稼げる!!
そして今日追加しようと思ったアファメーション
私は私を愛し、私は私を幸せにすると決めた。
軽やかに毎月200万以上稼げるようになり
水色のビートルに乗って、海沿いをドライブしたい❤︎
そんな願望も出てきました。
私は軽やかに、サクッと200万稼いでいる!
安心感に包まれた状態でお金を稼ぎ、支えている。
毎月の支払日は「ありがとう!」の感謝が溢れ出る中で楽々にお支払いができている。
最高やん!ありがとう。