前回に引き続き東武鉄道株式会社様 の物件から。
同じく東武東上線「下赤塚駅」にある「東武下赤塚サンライトマンション」。
こちらはもともと2DKの40㎡以上あるお部屋。
抜群の日当たりの良さを利用して、半透明の引き戸で奥のお部屋まで明るさの取り込める
明るくさわやか
若いご夫婦にぴったりの今人気の北欧スタイルのお部屋に仕上げました。
その名も TS-nm(北欧モダン)タイプのお部屋です![]()
天井までの引き戸を開け放てばこんな風に大人数のパーティー
も出来ちゃいそうな
広~い空間に!![]()
壁紙は高級輸入クロスを使用。
絶妙なカラーのストライプは縦の広がりを感じさせるだけでなく
広い平坦な壁にリズム感を与えます。
シンプルなキッチンは北欧風のお部屋にマッチするナチュラルカラーで
壁紙ともぴったりなモザイクタイルで高級感もたっぷり。
収納力・デザイン性共にばっちりの洗面にもアクセントカラーを。
このシンプルでありながら機能的な空間![]()
お部屋に入った瞬間の気持ちよさはぜひじかにご覧いただき味わっていただきたい![]()
お問合せは直接東武プロパティーズ様
まで![]()
リフォーム・家具などのインテリアコーディネートならお任せ IC21



