決戦の約束をしました!!! | ゲームミュージックDJ 200gavasのブログ

お疲れ様です!!
ゲームミュージックDJ 200Gavasです☆

 

 

ガバスがよく来店するお店

大阪は福島の「串ぼうず」さん

 

 

美味しいお料理はもちろんですが

近くに将棋会館があって

店主が将棋好きということもあり

プロの棋士達の色紙がズラリと並ぶお店です

 

 

ここのオーナーはその昔

ガバスがアルバイトしていたゲーセンの常連で

ストⅡの面白さを教えてくれた

僕の師匠でもあるんですね

当時はガバスが19歳で彼が16歳だったかな?

 

 

そして、先日にお店に行った時の話です...

 

 

串ぼうず店主「ガバスくんは当時はストⅡ上手くなったけど

俺には全然勝たれへんかったもんな~~ww」

 

ガバス「今はイベントなんかで勝負してるから

絶対負けへん自信あんで!!」

 

串ぼうず店主「いやいや絶対に負けへんよ!!」

 

ガバス「いや..お前20年くらい触ってないやろ?

それで勝とうなんて片腹痛いわ!!」

 

串ぼうず店主「いやホンマに勝てる自信しかないわww」

 

ガバス「な...なにを~~~~!!!!」

 

 

ってことで...

ストⅡで勝負することになりました!!!

 

 

 

負けた方はお互いの仕事のチラシを作り

100人に配らなければなりません!!

 

 

んで折角なんで

この勝負を配信しようと考えています

日程はもう決まっていて

7月23日の日曜日です!!

 

 

また詳しい時間が決まりましたら

こちらで告知しますので応援しにきてくださいね☆

 

 

絶対に勝~~~~~~つ!!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、あざっす!!